ブロガー業界に波紋を起こす男たち

Pocket

こんにちは。
日本のHENTAIマーケッター超かんてんです。

 

誤解を招かないよう予め言っておくのですが、
「HENTAI的に」作業をする、ということが強みであります。
(決してアブノーマルなわけではない)

 

今日は最初に、
ちょっと大きいことを言っておこうと思います。

 

「ブロガー業界の、構図を変えに行きます。」

 

◯ただ面白いことがやりたいだけ

 

僕は元々は物販のプレイヤーだったのですが、
実はその前はメルマガアフィリエイターを5年間くらいやっていたんですよ。

 

今はブロガー界隈にも顔を出しているわけなんですけど。。。

 

色々と業界を水平移動していると見えて来るわけです。

 

なので、昨日はこんなセミナーを行ってみました。

 

内容は最近ブロガー界隈で流行っている「スポンサー広告」を題材にして、

「こうした方が良いんじゃない??」

ということをシェアさせて頂きました。

(スポンサー広告は、取る側より提供する側のが美味しいでしょって話をしました)

 

すると。。。

「まさにそう思ってました!!」

みたいなコメントが、セミナーが終わると殺到するわけです。

 

あれ?皆気がついてなかったの・・?

もちろん、こういった
「ブロガー界のパッと見、常識そうで非常識なこと」を見えている人は結構いるんですけど、

今までそれを声を大にして叫ぶ人はあまりいませんでした。

 

「ブロガー業界、ここがおかしい!」

そんな、業界の底上げ活動も僕は行なっています。

 

これからは益々ハイブリッド養成所(僕が運営するコミュ)に人をドンドンと流し込んで、

まずは影響力を高めていこうと思いました。

 

そこで先日からスタートしている「ヘッドハンティング制度」

 

こちらに、

新たなホープが登場したのでご紹介します。

 

◯「借金返済バラエティ」から見参

 

期待のホープとは、この男です。

もはやイかれた男であるということに、説明不要でしょう 笑

運営サイト:借金返済バラエティ

 

こちらの完済王(@kansaio)さんは、
結婚式、金遣い、事業の失敗により「600万円」の借金をこさえたにも関わらず、
たった1日で気持ちを取り戻したという鋼メンタルの持ち主です。

借金600万で死にたくなった話 ※閲覧注意

 

そして「完済王」と名乗っていますが、
まだ完済には至っておりません 笑

 

でも大事なんですよねー。
こうやって未来を見据えて肩書きを付けるのって。。。

段々と現実と肩書きに見合った未来が訪れるようになります。

 

完済王さんのポテンシャルは果てしなく、
奥さんがツイッターのフォロワーを大量に集めた際の秘訣なども公開してくれています。

BL好きな妻が4567フォロワーに至った方法

 

 

また個人的には、こちらの「メンタル回復力」というのが非常にオススメですね。

メンタル弱いとブログ更新もままなりませんからね。。。

豆腐メンタルでもタフに生き抜く方法

 

このタフな男が「右腕」としてたたずむ「ハイブリッド養成所」では、
今後も「明るく」「楽しく」「様々なブロガー」に絡んでいきます 笑

 

もっともっと、面白い業界にしていきましょう〜。

センスある人いたら、ぜひぜひご紹介くださいね。
(紹介特典とかもあるよ!)

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。

ABOUTこの記事をかいた人

kanten

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。