【超裏技】ポイントタウンの獲得ポイントを1.65倍にする方法

Pocket

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
元公務員ブロガーのかんてんです。

 

僕はこの後引越しをしようと考えているのですが、
家の中からいらないものが出てくるわ出てくるわ。。。

なので近所のハードオフに出張買取をお願いして、色々買い取ってもらってます。
安値で 笑

 

本当は自分でヤフオクに出品したりすればもっと高く売れるんでしょうけど、
手間なので今回はちょっとパスします 汗

 

ということで買取作業も終わり、
思いの外時間が空いたので色々とアウトプットしていこうと思います。

今回の記事はポイントタウンをすでに導入している方向けの記事です。

 

なのでまだポイントタウンてなんぞや。。。?って状態の場合は、
まず先にこちらをチェックしておいてください。

 

さて本題になりますが、
数あるポイントサイトの中でも僕がポイントタウンを激推しする理由は
友達紹介による還元」がめちゃくちゃ熱いからなんです。

 

通常のポイントサイトは友達紹介を行っても10%とか、
そんな大したことない還元しか受けられないのですが、

 

ポイントタウンは50%の還元を受けられます。

 

しかもですよ。

ポイントタウンは同居内の家族であってもアカウントが作れます。

 

つまり、同じパソコン(IP)から別アカウントへログインしても規約違反にはならないんですよね。

大手ポイントサイトのハピタスとかは複数アカウントにうるさくて、
普通にアカウント削除されちゃいます。

 

と、いうことは。。。

 

ちょっと感が良ければピーン!と来るんですけど、

自分で自分(の家族)に友達紹介しちゃえば良いんです。

 

◯合法的に1.65倍にする方法

 

Aのアカウント から B のアカウント へ友達紹介リンクを送って、
以降は新しく登録したBのアカウントで買い物をすれば、友達紹介分の50%も返ってくるというわけです。

 

これは実証済みで、
僕も実際に毎月何もしなくてもメインアカウントの50%が無条件に入ってきます。

 

あと、ポイントタウンってランク制度があるのですが、
MAXランク(プラチナランク)になると、そもそものベースポイントが+15%アップになるんですよね。

 

つまりは、1%+0.15%(ランクボーナス)+0.5%(友だち紹介分)

ということで、最大1.65%の還元が受けられる、というわけなんです。

 

これって物販と紐付けると結構大きくて、
例えば楽天市場で100万円分仕入れをすると、
単純に16500円が無条件で入ってくるわけなんです。

(楽天市場にもポイント制度があって、これはこれで攻略するだけでめちゃくちゃポイントが入ってきます。また後ほど説明します)

 

ここまで優秀なポイントサイトも正直他にないし、
こういった使い方を解説する人も他にはいないので。。。

とりあえず無料公開しておきました 笑

 

情報を知ったら、実践するのみ、ですから。

あとはあなた次第。

 

うまく活用してみてくださーい!

 

PS.

買い物をして得たポイントは非課税ですが、

友達紹介によって得たポイントは課税対象です。

一応念のため。

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。

ABOUTこの記事をかいた人

kanten

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。