【検証】東京ディズニーランドは現金を持たずに入場できるのか??

Pocket

ディズニーランドからこんにちは。
元公務員ブロガーのかんてんです。

子供にねだられて急遽車を飛ばして行って来ましたが、
せっかくポイントマスターを名乗っているくらいなので

「ポイント」を使ってディズニーランドに入れるか??

を試みてみました!

 

結果。。。

そうです。
ディズニーランドは電子マネーを使って入れるんです。

しかも僕の場合は電子マネー(今回はナナコ)を毎月ガッツリと得ているので、
元手0円です。入場料が無料で入れたってわけなんですね。

 

◆ナナコを使えば払えないものはほとんどない!?

 

別にディズニーランドに限らず、

「セブンイレブンで収納代行 → ナナコで支払い」

 

っていうルートを作れば同じことが可能です。
ポイントをうまく活用することでレジャー施設も無料で入れるというわけです。

 

肝心のナナコについては、
基本的には「ポイントタウン」などを活用してコツコツ貯めることが多いです。
毎月10万ポイントくらいはココ経由だけでも入ってきます

 

ディズニーランドは子供を遊ばせておくには丁度良いし、
次は年間パスポートを電子マネーで購入しようかなと!

 

というかディズニーランドにパソコンさえ持ち込んでしまえば仕事が成り立つので、
ここをオフィスとして活用しようかな〜と本気で考えています 笑

というわけでナナコ最強説を、現地からお届けしました。

 

PS.

ポイントタウンの使い方については以前記事にまとめましたので、
参考までにリンクを貼っておきます。

 

僕は基本的には楽天市場あたりから商品を仕入れてアマゾンに売る。
これだけでポイントタウンのみで毎月5〜8万ポイントを獲得していますね。

 

仕入れの方法とか、販売の仕方とか、
そのあたりについてはおいおいアップしていきますね〜。

ポイント錬金で、生活を豊かにしていきましょう。

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。

ABOUTこの記事をかいた人

kanten

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。