楽天ポイントマスターガイド!これさえやれば貯まります。

Pocket

日本海からこんにちは!
元公務員ブロガーのかんてんです。

なんとなく海が見たいな〜〜と思い立ったので、車でビューンっとやってきちゃいました。

ただ、ひたすらに海を見るだけ 笑

 

頭の中を整理して、この先このブログで書いていきたいことを考えていました。

とりあえず今の段階で考えているのは、
「物販システム」と「外注化」を構築してもらって、

時間とお金の自由がある!!と言い切れる人を増やしたい!
って改めて思いました。

 

だって、一生ズーーーっとやりたいことを我慢して生きるのってつまらないじゃないですか。

会社に縛られてやりたいことができない。。。なんてのは悲しいので、
まずは副業でも良いので「手間なく稼げる仕組み」を作っていってほしいなーって思います。

 

◆取っ掛かりとしてオススメなのは、「楽天市場」です。

 

楽天を攻略するだけで普通に暮らせます。

今はそんなことが可能な時代です(ポイント時代ってことです)

 

僕は楽天から大量に仕入れて、Amazonに売るだけ。

ただひたすらにこれを繰り返すだけで膨大なポイントが入ってくるんです。

僕はこれを初めて知った時は、すごいと思いましたよ。

楽天ってMAXで22%還元くらい狙えるんですよ。

例えば100万円仕入れることができれば、
単純に22万ポイントが得られるってわけ。

(厳密には1アカウントあたりの上限ポイントがあるので、うまーく複数アカウントを運用する必要があります)

 

つまり仕入れた商品が利益が出ていなくても、
ポイント還元を得た時点で利確ってことなんです。

 

簡単にもう一度言うと、

・楽天で仕入れる

・Amazonで売る

・ポイントが得られる

 

って流れですね。

 

僕は楽天市場だけで0万円分以上のポイントを得てきましたしたが、
特段そんなに難しいことはしていません。

 

それでいて、別に公開しても僕の取り分が減るってわけでもないので、
思い切って無料で全部解説しちゃおうかなーーって考えています。

題して、「楽天ポイント錬金術」!!

ぜひ楽天ポイント生活を体感してみてくださいませ。

 

楽天ポイントの基礎知識

 

まず、楽天ポイントは1pt=1円として利用ができます。

基本的には100円あたり1pt貯まるのですが、うまく工夫をすることで
最大20%以上の還元が狙えます。

 

【準備編】

①まずは必要なものを把握しましょう。

 

②オススメの利用方法について解説しています。

 

③楽天ポイントってお得に買えるって知ってた?

 

④あ、でもここで楽天ポイントは買っちゃダメです。絶対!

 

【楽天市場攻略編】

①こちらの方法でスタートダッシュを切りましょう。

 

②ポイントが極限に貯まる、楽天カードの本当の使い方について。

 

③SPUなるものを攻略するのがカギ、です。

 

④そして「お買い物マラソン」を制覇するとポイントが最大限になります。

 

 

【アマゾン攻略編】

①アマゾンアカウント開設について説明しています。

 

②出品の際に必要な備品をまとめました。

 

③リサーチ方法のすべてはこちらです。

 

④そしてリサーチを更に爆速にするツールはこちらです。

 

【副業がバレない方法についての考察】

知識武装して、適切な対処を行なっていきましょう。


 

◯もっと深く知りたい場合はこちらへ。。。

極秘情報垂れ流しまくりの、特別コンサルはこちらです。

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。

ABOUTこの記事をかいた人

kanten

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。