そろそろ本気で会社を脱出する方法を公開していこうと思う。

Pocket

僕がわざわざブログを作成してまで発信したいのは、
本当に脱社畜を果たす人を増やすこと」です。

 

なんでわざわざ、

「本当に」

とタイトルにもつけたか?というと、
世に出回っている、脱社畜しよう!をとうたっている人達は
甘っちょろいことを言っているからです。
(実際調べてみるとわかります)

 

【働くことについての意識を変えよう!】
⇒ 意識変えたところでクソ上司はクソ。クソ会社はクソ。

 

【頑張って定時退社を目指そう。アフター5を充実させよう!】
⇒給料が安すぎて残業代カットされたらやっていけないのですが?
⇒会社での俺の居場所がなくなるわ。

 

といった具合に。

心の叫びが聞こえてきます。

 

結局のところダラダラと生産性の低い社員を増やすだけで、
社会全体で見たら稼働能力が右肩下がりしていきます。
(この超少子高齢化でやばいって時に。。。)

 

だからこそ会社みたいな古臭いシステムにとらわれないで、
もっと生産性上げていこうー
好きなことをビジネスに変換していって世界を変えようー
と散々叫んでいるわけです。

 

そうは言っても。
正直なところ具体的に何から始めたら良いかわからない!
という人がほとんどであるということに気が付きました。

 

今って。。。

調べればグーグルがある程度教えてくれるじゃないですか。

 

でもそれって本当なのか?
という虚構もありふれていて、
何もわからない人が指針も無しに
副業をスタートさせるのは結構リスキーだなあと感じています。

 

僕の身の回りでも和牛商法に騙されたり、
怪しげなネットワークビジネスに入れ込んで信頼を失ったり。。。
って人が結構いますしね。実際。

 

なので、
あまり小難しい話は抜きにして、
とりあえず月10万円稼げるようになるまでのスキル
完全無料で公開していこうと思いました。

 

今日からは、そろそろ本腰をいれて、
物販を中心とするお金稼ぎの話について
イチから詳しく話していこうと思います。
(ちょくちょく話は逸れるかとは思いますがw)

 

本当に会社を辞めて独立したい場合は1つ1つ理解を進めるとともに、
実際に取り組んでみてください。

 

いますぐ会社を辞める予定がなくても、
本業以外での収入源を増やしたい場合は必読ですよ。

 

とくに物販は、

 

特別なスキルが必要というわけではなく、
同じようにやれば
誰でも同じ結果得られやすい(結果が出やすい)
というのが最大の特徴です。

 

2年前の僕がそうでした。

 

実際に物販を始めてから
月100万円稼ぐのが当たり前の世界になり、
人生が好転しましたので。

 

◆スキルもお金も人脈もない場合。⇒ならまずここからやってみて!

 

たぶん、大抵の人はスキルもお金も人脈もない!
というのが実情です。
決して恵まれていない現在の状況を悲観する必要は全くないです。

 

で、
結論から言っちゃいますけど
会社以外で収入を得るゴールデンパターンはこの方法が鉄板です。

 

①社畜から脱出するためのマインドを育てる

自宅と会社を行ったり来たりするだけでは新たな世界へ飛び込むことはできません。

そこでまずは、「社畜でいることがいかにまずいことなのか」を学ぶために

読書をすることをオススメしています。

 

②会社を使い倒し、資金作りに励む。

次にぶつかるのが「資金」という壁です。

やる気があってもお金が無ければ話が前に進まないことって結構あります。

 

まず初めに取り組むべきはクレジットカードの作成。未だに買い物の際に現金で支払っている人が多いですけど、

僕からしたらありえないです。

クレジットカードは毒にも武器にもなるものですが、具体的な使い方はおいおい指導します。

なんといっても会社員でいるうちにしか作れいことも多いので、今のうちに作っておきましょう。

 

続いてネットで稼ぐ手法として手堅い「自己アフィリエイト」を実践します。

クレジットカードの作成とも相性が良いですね。僕はこの手法でスキルが無い頃でも30万円近く稼ぎました。

 

さらに僕はポイントがありえないくらい貯まる仕組みを作っています。

例えば1つのポイントサイトからでもこのくらいポイントが確保できるので、これだけで生活費がペイできてしまいます。

 

③さらに不用品の販売でも資金作りをする

自己アフィリエイトは1回実践してしまえば以降稼ぎ続けることができなくなってしまうので、

ここからは「物を売る」というマネタイズ手法を取って行きます。

 

まずはじめに身の回りにあるものをお金に変えて行きましょう。捨てるのはもったいないです。

 

ここで物販というマネタイズスキルを学んでいくと、いかにお金を稼ぐのが簡単なことか?を実感できるかと思います。

売り先は色々あったりしますので、こちらも参考までに。

 

ただし、基本は最も売れやすいAmazonをベースにビジネスを行なっていきます。

アカウントも作成しておきましょう。

 

④物販ビジネスを学んでいく

実際に僕はこんな手法から始めました。ロジックをつかんで下さい。

あとこんな所で僕は目利きの練習をしていました。

 

さらにステップアップした内容については、
以下のコンテンツを参考にしてみてください。

※現在公開停止中です

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。
16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。
現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。

ABOUTこの記事をかいた人

ゲームオタクのまま人生を終えるはずが、大学時代に勉強オタクに開眼。 16000人中1位で入庁した新卒公務員を辞めて独立起業した『かんてん』といいます。 現金は持ち歩きません。毎日ポイントと電子マネーのみで生活してます。